どうも、ゆーじろーです。

・・・・・。
週末台湾一人旅、最終日です。
最終日と行っても特にやることはなく帰るだけですけど、一応サラっと記事にして台湾編を終わろうと思います。
それではちゃちゃっとー!

・・・・・。
週末台湾一人旅、最終日です。
最終日と行っても特にやることはなく帰るだけですけど、一応サラっと記事にして台湾編を終わろうと思います。
それではちゃちゃっとー!
2日目の記事はこちら。
前後半に分かれています。

最終日である本日は特に予定なし。もう空港行って帰るだけです。
本当はこの旅の目的の一つである牛肉麺(ニューローミェン)を食べたかったのですが、なんだかんだで食べ損ねてしまいました・・・。
これはもう台湾再訪するしかありませんね(`・ω・´)
そんなことを考えながら優雅に朝ビールを決めて、さー帰るよ!

宿の人に桃園空港までのバスの乗り場を聞いたところ、行きに降りた行天宮辺りにバス会社がいくつかあるとのことでしたので、適当に徘徊してみます。

適当に徘徊した結果、なんかちょうどバスが来たので適当に買ってみました。
勢いで買っちゃいましたけど、これはちと高いですね(´・ω・`)

どこのバス会社か知りませんけど、チケットを渡して派手なバスに乗りこみます。

広い車内はガラガラです。この値段だからでしょうかねぇ?

きたねぇ写真申し訳ありません(´・ω・`)
一番前の席なのでめちゃくちゃ広い!!

特に何事もなく桃園空港に到着。
何事もなさすぎてめちゃくちゃ時間が余っちゃったよ(´・ω・`)
しかたがないのでターミナルで時間つぶしします。
と言ってもやることは限られていますので取りあえずフードコートへ移動。

牛肉麺を出すお店を探したところ一店舗しかなかったのでそちらへ入店しました。

で、牛肉麺を頼むのですが・・・おてもと・・・。

はっきり言います。ぜんっぜん美味しくないッ!!
何だよこれ・・・残念過ぎるだろ・・・こんなん牛肉麺ちゃうよ・・・(´;ω;`)

牛肉麺が美味しくなさ過ぎてベルトもちぎれちゃうし、もう散々です(´・ω・`)
これは本当に近々再訪して牛肉麺リベンジするしかないですね!

その後は問題なくチェックイン→出国審査→ボーディング。

今回は通路側をチョイスしたので腹下しても問題ありませんね(・∀・)
更に右隣が開いていたので快適でした(・∀・)
あ、写真に変なもんが写りこんでいますが他意はございません(・∀・)

腹下しても大丈夫ということはつまりこういうことです。
LCCなのでもちろん有料ですが、もうそんなん関係ないんです。機内で飲むビールは最高にうまいのです。

三時間のフライトを経て成田空港へ。
入国するときロビーがすごいことになっていました。主に若いねーちゃんが大量に集まってキャーキャー喚いていたので、あーみんなオレの帰国を待ちわびてたのかなと思ったのですが、よくよく調べてみると同じ時間に海外の有名なモデルさん?が来日して、それとかち合ったみたいです。
写真撮ってみたけどよくわからん。。

と、アホなことを言いつつ、週末台湾一人旅、これで終了です(`・ω・´)
電車が来なかったのでしばらく成田で一人打ち上げしてましたとさー!
さて、最後はかなりグダグダの駆け足でしたが、これにて週末台湾一人旅編終了です。
海外二回目(三か国目)かつ週末の弾丸でしたが、結構楽しめますねー。
これは下手に国内旅行行くよりも断然オススメです(`・ω・´)
僕もまた近々行ってこようと思います(´∀`)
次は国内編を二つばかし更新し、その後9月に行った、これまた海外編を書いていこうと思います。
本日もここまで読んでくださりありがとうございます。
次回もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
んじゃまたw

前後半に分かれています。

最終日である本日は特に予定なし。もう空港行って帰るだけです。
本当はこの旅の目的の一つである牛肉麺(ニューローミェン)を食べたかったのですが、なんだかんだで食べ損ねてしまいました・・・。
これはもう台湾再訪するしかありませんね(`・ω・´)
そんなことを考えながら優雅に朝ビールを決めて、さー帰るよ!

宿の人に桃園空港までのバスの乗り場を聞いたところ、行きに降りた行天宮辺りにバス会社がいくつかあるとのことでしたので、適当に徘徊してみます。

適当に徘徊した結果、なんかちょうどバスが来たので適当に買ってみました。
勢いで買っちゃいましたけど、これはちと高いですね(´・ω・`)

どこのバス会社か知りませんけど、チケットを渡して派手なバスに乗りこみます。

広い車内はガラガラです。この値段だからでしょうかねぇ?

きたねぇ写真申し訳ありません(´・ω・`)
一番前の席なのでめちゃくちゃ広い!!

特に何事もなく桃園空港に到着。
何事もなさすぎてめちゃくちゃ時間が余っちゃったよ(´・ω・`)
しかたがないのでターミナルで時間つぶしします。
と言ってもやることは限られていますので取りあえずフードコートへ移動。

牛肉麺を出すお店を探したところ一店舗しかなかったのでそちらへ入店しました。

で、牛肉麺を頼むのですが・・・おてもと・・・。

はっきり言います。ぜんっぜん美味しくないッ!!
何だよこれ・・・残念過ぎるだろ・・・こんなん牛肉麺ちゃうよ・・・(´;ω;`)

牛肉麺が美味しくなさ過ぎてベルトもちぎれちゃうし、もう散々です(´・ω・`)
これは本当に近々再訪して牛肉麺リベンジするしかないですね!

その後は問題なくチェックイン→出国審査→ボーディング。

今回は通路側をチョイスしたので腹下しても問題ありませんね(・∀・)
更に右隣が開いていたので快適でした(・∀・)
あ、写真に変なもんが写りこんでいますが他意はございません(・∀・)

腹下しても大丈夫ということはつまりこういうことです。
LCCなのでもちろん有料ですが、もうそんなん関係ないんです。機内で飲むビールは最高にうまいのです。

三時間のフライトを経て成田空港へ。
入国するときロビーがすごいことになっていました。主に若いねーちゃんが大量に集まってキャーキャー喚いていたので、あーみんなオレの帰国を待ちわびてたのかなと思ったのですが、よくよく調べてみると同じ時間に海外の有名なモデルさん?が来日して、それとかち合ったみたいです。
写真撮ってみたけどよくわからん。。

と、アホなことを言いつつ、週末台湾一人旅、これで終了です(`・ω・´)
電車が来なかったのでしばらく成田で一人打ち上げしてましたとさー!
さて、最後はかなりグダグダの駆け足でしたが、これにて週末台湾一人旅編終了です。
海外二回目(三か国目)かつ週末の弾丸でしたが、結構楽しめますねー。
これは下手に国内旅行行くよりも断然オススメです(`・ω・´)
僕もまた近々行ってこようと思います(´∀`)
次は国内編を二つばかし更新し、その後9月に行った、これまた海外編を書いていこうと思います。
本日もここまで読んでくださりありがとうございます。
次回もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
んじゃまたw
コメント