20220306-IMG_5371
新年、明けてましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年というより新年度ではありますが、2022年初回なので一応。

2022年が始まり早3か月が経ちましたが、すでに色々ありましたね。
一体この先どうなっていくのでしょうか。。。

まぁそんなことをこのブログで書いても仕方ないので今年の目標でも書いてみようと思います。


今年もよろしくお願い致します!

2021年もお世話になりました。
本年もゆーじろーとこのブログを、どうぞよろしくお願い致します。

2021年も色々ありました。
コロナも全然収束しなかったし。。

そんな2021年ですが、個人的にはやはり一軒家購入が大きかったです。
大きいというかもう人生の一大イベントですもんね。

狭いですが自分の部屋もできたので快適に在宅ワークしています。
いつかその様子も書けたらなーと思います。


2021年の目標 ⇒ 結果

去年2021年の目標を書きましたが、どの程度達成したか勝手に振り返ってみたいと思います。

  • 引っ越しをする
    ⇒達成!
  • カメラを新調する
    ⇒達成
  • キャンプに行く
    未達成
  • もう少し分別がついたら子供とキャンプに行く
    未達成
  • 資格を取得する
  • 未達成!!

まぁこんなもんですよ。。。
キャンプはうちの子にはまだちょっと早い気がしています。
まずは家の庭でやってみようかなと考えています。

資格はね・・・うん・・・・・。

2022年の目標

では今年の目標を!

  • 資格を取得する
  • 庭でキャンプする
  • ペット(カメ)を飼う
  • 飛行機で旅行
  • ブリを釣る
こんなもんでしょうか。

資格を取得する

勉強ホントできないんですよね。。
仕事に今すぐ必要!とかであれば結構やれるのですが、いつかいらんかわからん、資格のための勉強って本当にできないです。
金貰える、とかでもできない。金いらんから楽したい。。

でも今年こそはきっと!

庭でキャンプする

戸建てに引っ越したことで狭いながら庭ができました。
テントぐらい余裕で張れるので、ここでキャンプの練習でもしてみようかなと思います。

人工芝敷いたので寝心地もよいでしょう!

ペット(カメ)を飼う

カメ、好きなんですよ。
自分の部屋も手に入ったことですし、またカメ飼えたらいいなーと妄想しています。

大きくなったら庭で飼うのもいいなー!

飛行機で旅行

コロナのおかげで全然旅行に行けてないです。
ハワイ旅行も手配していたのにすべて流れてしまいましたし。。

海外はまだハードル高いですが、せめて国内でも飛行機で行く距離の場所に旅行に行きたいです。
沖縄、北海道、九州あたりでしょうか。

ブリを釣る

これは今年ではなく一生の目標ですが、釣り再開したのでいつかはブリ釣りたいなーと。

さいごに

かなり短いですが新年のあいさつと目標について書いてみました。

旅とカメラみたいなブログ名にしたものの全然旅行できていないので、今年こそはどこかに遠出したい!

ブログについては書こう書こうと思ってかけていない旅行記がまだあるので今年こそは書けたらいいなーと思ってます。

今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致しますです!



本日もここまで読んでくださりありがとうございます。
次回もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村