20181125-IMG_2730
新年、明けてましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年が始まり早2か月が経とうとしていますし、半年近く放置していたのでいまさら何を書くのか迷うところですが。。

取り合えず恒例?なので今年の目標でも書いてみようと思います。



今年もよろしくお願い致します!

2022年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年になり、ようやくコロナも共存?みたいな流れになってきて、だんだん昔の日常が戻ってきそうな気配がしますが、どうなるのでしょうか。

戻るのは大歓迎ですが在宅ワークはこのまま継続してもらいたいですね。
もう毎日出勤する生活には戻れない。。

2022年は年末に腹痛が出て、まぁ痛いけど動けるしどうでもいいかと、毎日子供と走り回りながら過ごしていたら結構ひどくなってきて、仕方なく大晦日に緊急外来に行くと即入院、さらに家族もコロナになったため1/6まで隔離入院の刑に処されていました。

今は治った?ため普通に生活していますがこれからも検査は続くみたいです。
めんどくせぇ。

あとは去年の目標だった「ペット(カメ)を飼う」を達成・・・どころかもう数匹飼っている状況です。
小遣いの大半をカメに注ぎ込み釣りにも行けない毎日でした。
が、とても充実していたような気がします。やっぱカメいいよ。

最後に去年の6月に旅行に行ったのですが、帰りにカメラを落としてしまい。。

・70-200のレンズ故障(ISが完全に壊れてオーバーホール送り)
・24-70のレンズのフィルター大破、レンズ自体にも傷が入る
・R5も傷がつく(が丈夫なので異常はなし)

という散々な結果でした。。
絶望して年明けるまでカメラに触ることはなかったです。
が、先日保育園の発表会があり、その撮影のため何とか重い腰を上げてCANON銀座まで行き修理しました。

とまぁなんか去年から今年にかけて大変だったような気もしますが、僕は元気です。

2022年の目標 ⇒ 結果

前回2022年の目標を書きましたが、どの程度達成したか勝手に振り返ってみたいと思います。

  • 資格を取得する
    未達成!!
  • 庭でキャンプする
    半分達成?
  • ペット(カメ)を飼う
    ⇒達成
  • 飛行機で旅行
    未達成
  • ブリを釣る
    未達成

カメ飼う以外全滅でしたw

庭でキャンプ・・・はしていませんが、飲みに行き泥酔し、終電で寝てしまい遠くまで行き、タクシーで帰ってきたまではいいものの家の中までたどり着くことができず庭で朝まで寝る、、という疑似キャンプみたいなものはしたので半分達成したような気がします。(クズ)

2023年の目標


では今年の目標を!

  • 資格を取得する
  • キャンプする(庭でもなんでも)
  • ペット(カメ)をもっと飼う
  • 飛行機で旅行
  • 釣りに行く
こんなもんでしょうか。

資格を取得する

最早できる気がしませんが書くのは無料なので毎年書きます。

キャンプする(庭でもなんでも)

いい加減キャンプしたいんですよね。

子供も今年で5歳になるので、今年こそは何とか!

ペット(カメ)をもっと飼う

何匹も集めたいとかはないのですが、どうしても飼いたいカメがいるので、今年はそこを目標にしようかなと思います。

目標に入れていますがまぁ間違いなく達成はすると思います。

飛行機で旅行

一応2022年も何度か近場に旅行には行きましたが、いい加減飛行機乗りたいですね。

コロナも落ち着いたというか共存するフェーズに入ってきましたし、今年は少し遠くに旅行に行きたいものです。

釣りに行く

ブリどころかそもそも釣りに行けなかったので、今年はたくさん行きたいと思います!

さいごに

かなり短いですが新年のあいさつと目標について書いてみました。

旅とカメラみたいなブログ名にしたものの全然旅行できていないので、今年こそはどこかに遠出したい!

ブログについては書こう書こうと思ってかけていない旅行記がまだあるので今年こそは書けたらいいなーと思ってます。

今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致しますです!

↑これ全部前回のコピペです。

去年はアメリカの旅行記を書いたので、今年はベトナムの旅行記が書ければいいなーと思ってます。



本日もここまで読んでくださりありがとうございます。
次回もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村